ポケマルinけいはんな楽しかった!

a0240847_20534173.jpg

2日間、暑さとの戦い…💦💦
そんな中でも
たくさんのお客様が足を運んでくださり、感謝です(*^^*)
初めてのワークショップ❣️
ドキドキ💓
a0240847_20534126.jpg

小学生のお嬢ちゃんの作品✨
a0240847_20534236.jpg


a0240847_21055664.jpg

親子で楽しんでもらったご家族の作品✨
素材はお子様がチョイス。
作業はお父様という共同作業🎵
お母様はあれこれ迷いながら、納得の出来上がりとなりました(*^^*)

またみなさまに楽しんでいただけるようなワークショップを考えます☺️👍

主催、スタッフのみなさま。
パフォーマーのみなさま。
出店仲間のみなさま。
暑い中お疲れ様でした☀️
楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)

[PR]
# by AtelierR-riho | 2017-05-23 20:50 | Trackback | Comments(0)

ポケットマルシェinけいはんな開催中🎵

a0240847_13542288.jpg

たくさんのお客様で賑わっています✨😊
a0240847_13542250.jpg

朝一番のワークショップ
親子で楽しんでくださいました(*^^*)
a0240847_13542307.jpg

お子様がチョイスしたボタンでお父様が制作。
かわいいブローチが出来上がりました(*^^*)

お母様も素敵なデザインで出来上がり💖
今日も夕方16時まで開催です。
[PR]
# by AtelierR-riho | 2017-05-21 13:35 | Trackback | Comments(0)

今週末はポケットマルシェinけいはんなヽ(*´∀`)

a0240847_19373313.jpg

5月20日21日はポケットマルシェinけいはんなに
出店します🎵

今回は初✨ワークショップを開催‼️
a0240847_13563604.jpg

レトロボタンを使って世界で一つのブローチを作る
ワークショップですヽ(*´∀`)
a0240847_13563600.jpg

お好きなカラーのボタンを組み合わせて縫い付け、
あなたのオリジナルブローチを作ってみませんか(^o^)
a0240847_13563757.jpg

ボタンつけが出来る方ならどなたでもできます✨😊

ポケットマルシェinけいはんな
5月20日21日
9:30〜16:00

新緑の季節、ワンコもオッケーのけいはんな記念公園へ是非お越しください😊💕
[PR]
# by AtelierR-riho | 2017-05-16 19:34 | Trackback | Comments(0)

針テラスマルシェありがとうございました(*´꒳`*)

a0240847_10240943.jpg


針テラスでのマルシェはAtelier.R*petitにとって
スタートの地✨
ポケットマルシェチームの仲間と楽しい1日(๑˃̵ᴗ˂̵)
偶然立ち寄ってくださった素敵なお客さまと
インスグラムでうれしいご縁も頂きました🎵

こんな居場所があること。
周りに感謝の一日になりました(u_u)

次の雑貨イベントは5月20日21日
ポケットマルシェinけいはんな記念公園です。
楽しい企画を計画中ヽ(*´∀`)
お楽しみに😊🎵💕

[PR]
# by AtelierR-riho | 2017-05-08 09:34 | Trackback | Comments(0)

針テラスにて出店中ヽ(*´∀`)

a0240847_09395935.jpg


晴天🌞の名阪国道針テラス
7店舗で出店中デス😊🎵
a0240847_09400014.jpg

a0240847_09400011.jpg


沖縄フェアと同時開催🌺
是非遊びにいらしてください(*'▽'*)

[PR]
# by AtelierR-riho | 2017-05-07 09:33 | Trackback | Comments(0)

Atelier.R*petitでイベント出店♪オリジナルデザインアクセサリー・アンティーク・ヴィンテージ雑貨・チワワとの日々 


by hiro
プロフィールを見る
画像一覧