人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ポケ&miniポケ出店です(*^_^*)

クリスマスも終わって一気に年末ムードの街



Atelier.R*petitは一気に

来年春のイベントへ向けて発信です^^v

裏ポケ&miniポケ出店です(*^_^*)_a0240847_20272664.jpg




出店希望がとっても多くて

倍率の高いポケマルイベントの



裏ポケ4th

miniポケ1stへの出店が確定しました♪



出店者はこちらから→ http://ameblo.jp/pocketmarche/




裏ポケは4回目の出店^^

のんびりとお客様や出店者同士でコミュニケーションができる

ポケポケの裏ポケ

針テラスという立地条件もあって

いろんな方が覗いてくださいます

そんな方々とお話しするのも楽しみの一つ♪



そして今回初のminiポケ

miniポケは今までのポケマル会場

けいはんな記念公園での初イベントとなります^^



140店舗出店のポケマルが大阪の舞洲に移転することになり

20店舗という小さな規模で始まるイベントです^^



いつもポケマルでAtelier.R*petitに寄ってくださる方も

是非けいはんなにもお越しくださいね^^



お正月準備がすんだらお休みの間に作品つくり♪



来年もAtelier.R*petit

走り続けます♪

どうぞ皆様よろしくお願いしたします(*^▽^*)ノ⌒*。+゚☆ 



http://design.blogmura.com/designer/

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
by AtelierR-riho | 2012-12-26 20:29 | イベント

Atelier.R*petitでイベント出店♪オリジナルデザインアクセサリー・アンティーク・ヴィンテージ雑貨・チワワとの日々 


by hiro