人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスいろいろとNewロゴスタンプ


時々激しく降る雨。。
被害などないといいのですが。。

今日はおうちに籠ってイベント準備中です^^

今までとりあえずのショップロゴスタンプだったのですが
カラフルマルシェを主催されている消しゴムはんこ作家の
mikkinさんにオーダー♪しました

めちゃくちゃ細かい文字や枠をお願いしたのですが・・
素敵なロゴ&ショップスタンプが出来上がってきてワクワクです♪
さすがmikkinさん!すごい!!

ピアスいろいろとNewロゴスタンプ_a0240847_15224977.jpg


早速ピアスの台紙も一新して
いい感じ~^^

ピアスいろいろとNewロゴスタンプ_a0240847_15253893.jpg


今回のカラフルマルシェにはいつもよりたくさんのアクセサリーを持っていきます♪
ピアス類はイヤリングに交換できるものは無料で交換します^^

皆様に作品を見ていただけると嬉しいです(*^▽^*)ノ⌒*。+゚☆ 

カラフルマルシェ#5
2013年7月7日(日)
am10:00~pm4:00 

はしお元気村 多目的ホール

奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295−3

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねv(*'-^*)b♪



http://design.blogmura.com/designer/
ブログランキングに参加中です^^
よろしくお願いします☆(^▽^)ゞ
by AtelierR-riho | 2013-07-04 15:35 | アクセサリー

Atelier.R*petitでイベント出店♪オリジナルデザインアクセサリー・アンティーク・ヴィンテージ雑貨・チワワとの日々 


by hiro