人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

たくさんの皆様にお会いできた
おかざきカントリーフェスタ♪

Atelier.R*petitで楽しいもの、見つけていただけましたか?


今回の人気者♪
マッコリカップ^^

ありがとうございました^^_a0240847_22281283.jpg


みなさん、どんなふうに使ってくださるのかな?

ヴィンテージものは一点ものばかり
好きなモノに出会えて とっても喜んでくださって嬉しかったです(*^_^*)


ありがとうございました^^_a0240847_2231229.jpg


ありがとうございました^^_a0240847_22313237.jpg


ありがとうございました^^_a0240847_22315953.jpg


次回は12月5日 6日

次回もいろんな楽しいものを持っていきますね~♪
by AtelierR-riho | 2013-09-28 22:38 | イベント

Atelier.R*petitでイベント出店♪オリジナルデザインアクセサリー・アンティーク・ヴィンテージ雑貨・チワワとの日々 


by hiro